daichang blog

主にロードバイクに関する気ままなブログ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

新しいiPadを発売日に買うためにアップルストア銀座に並んでみた(1日目)


現在23時。自分を含め4組、5人並んでいます。


iPadを買う理由は2012-03-11 - ダイの大冒険−自転車で日本一周−に書いていますので見てもらえばいいですが、それでもわざわな前々日に並ぶ必要はおそらく一般的には無いです。


しかし現在自分は無職であり、どうせ新しいiPadは発売日に買うつもりでしたので、それなら並んで買った方が面白いと思って並んでみました。


隣の方は親子のようですが、こたつを自家発電ありで持ち込んでいますwこれはすごい!!

f:id:oreokun:20120314231907j:image:w360


自分はシュラフとマットレスのみですが、完全に準備不足です。


暇なら木曜にまた更新しようと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト