daichang blog

主にロードバイクに関する気ままなブログ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

先日江ノ島から鎌倉まで行ってきたのでそのルートをアップします。

来週の夏休みに名古屋まで2泊3日で言ってこようと思っているのでそのリハーサルとしてルートをブログに貼れるサービスをいくつか試してみているうちの一つです。
Yahoo!のサービスでルートラボというものです。簡単にルートを作成できたのでこれもいいかもしれません。
ただせっかくスマホがあってGPSのログを残せるのでそこからエクスポートしたデータをそのままブログに乗っけたいので、Androidからとったデータを今度はインポートして載せてみようと思います。



モッピー!お金がたまるポイントサイト