daichang blog

主にロードバイクに関する気ままなブログ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

仮面ライダーオーズの鴻上会長のバースデーケーキが届いた

仕事から帰ったら届いてました。いつ注文したのかも覚えていないくらい前ですが。
そもそも何で買ったのかというと、ネットで「会長のケーキ発売!!」ってのをみて欲しくなったからです。本当に欲しかったのかどうかもよく分かりませんが、なんとなく勢いでポチってしまいました。

箱も記念品としていいですが、写真撮ったら捨ててしまいましたが。


中身はこんなです。おそらく搬送の時かなんかで崩れてしまって本来のデコレーションがどんなのだったかもう分かりません。

f:id:oreokun:20110727183720j:image   f:id:oreokun:20110727183718j:image

綺麗にとれているのはこちらにあったので確認してください。

【仮面ライダーオーズ】鴻上会長から「ハッピーバースデーケーキ」が届いた

味は冷凍を解凍してからなので、当然それなりの味です。スポンジが結構パサパサしました。生クリームは小学生の誕生日ケーキとしてはちょっと甘くないかなという感じでしょうか。対象年齢が15歳以上となっていますが、配達日指定はできないですが子供への誕生日ケーキとして考えたときどうなのかという気がします。

あとメダルと一緒にカードダスも試供品としてついていました。まだ開けていないですが。かなりでかいメダルがついていて4410円は高いか安いかは、まぁ個人個人の感覚でしょうが、なんで買ってしまったんだろう、と正直思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト