daichang blog

主にロードバイクに関する気ままなブログ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なぜLady Gagaが神で在らせられるのか、について

Lady Gagaが現在来日していますが、メインはおそらくMTVのVMAJだったのでしょう。いくつかのライブに応募しましたが一個も帰ってきませんでした。死ぬほど残念です。ヤフオク見てみてもちょっと歌うだろう曲数からいって、払うのがためらわれる金額だったので見送りましたが、やっぱり無理矢理休みとって、お金使って行くべきだった、ということについて本当は書きたいのに回りくどくタイトルとつけました。
YouTubeで27日のランキングTopがこのときの映像だったので思わず書き出したのもありますが。

これ見たら間違いなく彼女は現世に存在する神としか思えないです。行きたかったです。逝きたかったです。
その後に関連でAKB48も続けて見ましたが、がっかり具合というか見劣り具合というか、もう比べられないぐらいな感じですね。Biginnerのイントロと照明がAKBにしたらかっこよかったですが、やっぱり神と比べてしまうといかんせん。歌い出すともうただのアイドルでしかなくて悲しくなりますね。

今年はワールドツアー行ってくれないのでしょうか、神よ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト