daichang blog

主にロードバイクに関する気ままなブログ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

僕のOO1HTが明らかにおかしい件

電話をかけたり、かかってきて切ると変な画像が出る。自分で切っても、相手が切っても必ず出る。端末のアルバムにある画像でなく、何かのアプリの画像だと思われる。上部に広告があるから。SoftBankショップに聞いたら、わからない、一回初期化して見てくれということ。デモでおいてあったモックに僕のUSIMをさして、そこにかけてみるテストを店員としてみたけど、起こらなかった。とりあえずその画像をあげて、工場出荷状態まで戻してみる。それで解決しなかったらHTCに聞いてみてくれとのこと。
f:id:oreokun:20101208135800p:image
f:id:oreokun:20101208135826p:image
f:id:oreokun:20101208135856p:image

追記:工場出荷状態、初期化したら改善された。通話を切ったらホーム画面に戻る状態に戻った。よしよし。設定を戻すのが死ぬほどめんどくさいけど。

モッピー!お金がたまるポイントサイト